2014-04-16
1ヶ月ぶりぐらいのドラッグストア♪1万円ぐらい買い物したって
何度見ても、「アステラス製薬」が「アマテラス製薬」に見える。



鎖々美さん―ドラッグストアに何の用なのでしょう?見たところ、何かを探しているようなのですが……そんなに看護師志望だったの?!失礼ながら少し意外←



定期】くず/かりゆし58/MONGOL800/スキマスイッチ/いきものがかり/FLOW/ロードオブメジャー/BUMPOFCHICKEN/EXILE/MONKEYMAJIK/Mr.Children↑好きなのがひとつでもあれば相互フォロー絶対ね!そうでない方でも大歓迎だよ~♪途中、変な男の人につけられたけど薬局で撒いた。ナイス薬局の化粧品コーナー!!ただ警察とかもそうだけど、物理的に何かされなければつけられていた証明が出来ない。よってこれは被害妄想である



医療従事者が人間の脳の限界を無視してこの様ですわよというかドラッグストアの癖に百年の孤独とか響とか久保田の高いやつとか置いてあるんですが…明らかに店長の趣味だよな…



ドラッグストアに行って買ってきなよ〜! それかゆうりが仕送り?荷物送り?してあげようか、、、



2014-04-02
頑張って職責を果たせば正社員になれる」(同社幹部)というが、
腹ごしらえ完了!!さて、給料を取りに行きますお(^ω^)給料低くて悪かったな( ̄ェ ̄)家にそんな入れれんくて悪かったな( ̄ェ ̄)てかそんなに取ったら冬休み遊ぶ金足りんなるわ 誕プレも買えないじゃない給料日にお金下ろすとか初めて〜。やばい、この2日で金飛びまくり。w

池袋の風俗アルバイト 親に聞いたんだけど祖母の月々の入院費と今は空けてるけど費用がかかったままの老人ホーム代、私の給料二人分でも全然足りないんだよ…恐ろしい…(-.-;) 派遣の在宅を比較紹介 給料おもったよりめっちゃはいってた♪こんな働いたっけ?笑 まぁ結果オーライオーライ(^。^)
医療事務の求人 職場セクハラも後を断たない訳だ。上役→この子に給料出してる→この子にとってオレはイケメンな筈くらいの発想なんかな、アレ。ふへー。給料日までお金がない。つんだ。


給料8万あうるち7万おかんに使われてマジギレしてる



2014-03-26
2009年?もっと前からもらしとるよ 
時々テレビなどで『AAA』っていう音楽グループを見ることがありますが、医療現場では『AAA』は『Abdominal aortic aneurysm(腹部大動脈瘤)』の略語なんですよね、破裂したら致命的になる疾患だけに、テレビで『AAA』と出ると、ちょっとドキッとします


円形脱毛症は自己免疫疾患の一種。小児外科の麻酔する時に胸壁とか食道聴診器つけたままモニターにして麻酔してる人ってどれくらいまだいるんだろうか?


食事療法は何も腎臓病だけではない。糖尿病や肥満、高血圧などいわゆる生活習慣病の多くの疾患による行き着く先が腎臓病ともいえる。白ロムとモニターは我慢かなあま



病院検索専門情報 風邪》】かぜ 〔「風」と同源〕 呼吸器系の炎症性の病気で,単一の疾患ではなく,医学的には風邪症候群という。熱がでて寒けがし咳が出る。感冒(かんぼう)。ふうじゃ。[季]冬。 ツレうつのツレとご対面させて精神疾患トークさせてえ〜〜〜〜〜〜〜〜くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


韓国の肩を持つつもりはないが、俺はDVでっち上げられたけど、精神疾患の女性を抗うつ薬漬けにして警察、司法、行政、弁護士会が結託してでっち上げると言う事をマスコミは絶対に報道しないな。これも将来問題になった時にそんな事は無かったって言うんだろうな。



2014-03-24
ドラッグストアに来たらダイスケ君の曲が‥!! 無意識に
たまに誰もいなくなります。笑ももかセンパイももうすぐ看護師さんですか?忙しいですか( ; ; )?


僕の住む県が中絶件数全国1位だから、養護教諭か保健師になって避妊の大切さを教えたいんだよ見当違いなのか知らないけど薬局の写真アップして喜んでるのとかも居たな…恐ろしいね
市内のショッピングモールとドラッグストアとスーパーとコンビニのカプリコ置いてある場所と値段全て見てきた自動] 地元のドラッグストアで生野菜売り始めてた。何でも売り始めた。

冬学期ALESA勢が滑稽でしかない。パウリーニョか。栃木との繋がりがこういう点で使われるのかな。能力面や相性は風間クリニックがあるから気にしないとしても、稼働率が気になるね。中盤は可児・谷口も入るわけだし



obanaga アロエ軟膏!?ちょっと今度ドラッグストアみてきます!ニキビいっつも自然に治るの待ってる派だったんで(・w・=・w・)



2014-03-10
。oO(国会中継見ても寝てる奴とか居るよな。あれで俺達より給
評判な求人の風俗の感想 PSPのクランク&ラチェットはかなり面白いよ! クランクがより一層好きになるし、きちんとラチェットのパートもあるし、VITA対応DL版もあるのでだまされたとおもってかってみ!

ここ 私もスマの即売が近くて金欠すぎて給料日前の発売だからいけないかもなんですよね꒰꒪꒫꒪⌯꒱どっか一回は行きたいなって思ってるんですが(´;ω;`) 看護師の転職 ブラック正社員はいなくなります、派遣社員ばかりになりますってことか。さすが自民党、やることなすこと全て汚らしい

年末調整の年収って手取り書くのか総支給書くのかわからんな保育園申し込み完了。どうせ入れないんだろうけどさ。働いてないと保育園には入れない。ハローワークに行くと保育園決まってないと仕事紹介できないと言われる。どうすればいいんじゃ(♯`∧´)金曜が給料日って考えたらテンション上がる♡笑早くグッズ発表されんかな♡給料日まであと一週間・・・ウヒャヒヒィ!

辛い残業頑張ったなら今月の給料17万ぐらい入った(T_T)



2014-03-07
175M商品ベンダに置いたら、一日の給料が1050K(1M)
ハローワーク混んでるなあバイトはそうでもないかね。治癒術多用しなければいいわけだしてか就活も日程も急だから仕方ないんだけど、シフト出るの遅いの!明日から12/15までのやつ今日出たからね!(T_T)
ありがとうございますうう就活まえにインターンが夏に待ち構えてるのですがね!!宿命だとおもってがんばりまするーーー!!! 人材派遣の経理 感想・レビュー リクナビって打ったつもりが畜ナビになって,ちょっと面白いからそのままツイットしたマン 大阪 転職情報 くろやん優秀なんだからインターンとか説明会で女の子引っ掛けられるっしょ 機械 転職 お!やっぱ、おみゆさすが☻!またタウンワークで探さないと♡
バイト終わった……昨日買った梅ヶ枝餅食べるんだい……



2014-03-02
(そして、おれの給料もちょっと上がりますように 笑 )
祥明さん
給料はいった袋どっかいった~ ここ 最近自分より後に入ってきたり、あきらかに仕事してないような人が給料上がってて意味わかんない、もうここ嫌

ここ 安定の土日バイト!寒すぎちゃう?(>.<)冬のキャディは給料あげて欲しいわ!手凍傷するっちゅーねん!(>.<)帝督は給料を上げてくれないケチんぼイケメンクソリーダー



明日給料貰ったらゲーセンに篭るんだっ…!給料PS3につかうのなんかもったいないなー給料おろしに行ったら、カード忘れた。何て、アホな子なんでしょう?



2014-02-24
(続き)ハーレムのドラッグストアだから、「牧師さんへ」のクリ
来週じゃん!!!きたらまじ奇跡!!ゴロゴロしてらんないよ!!(笑)Vドラッグ?初耳です!!!(笑)ドラッグストアかな?
ガーンΣ( ̄Д ̄;) 手湿疹にはユースキン効かないのか!明日ドラッグストアに薬買いに行こうorzマジョマジョのリップただいま期間限定発売中だから、お近くのドラッグストアでみつけたらぜひ試してみてww
よぉこそ、韮川薬局へ……まぁた猫虫駆除用の毒かい? こう、悪阻とかの薬とか買いに来てもうわああああごめんごめんなさい嘘です嘘だってば和人僕が悪かったから痛いイタイ!!! (韮川)ドンキとかドラッグストアに売ってたとか聞くので、以外とスーパーにあるかもしれませんね。生協にあったという話もww


近所のドラッグストア、24時間営業になったりしないかな町を行くとドラッグストアが目に映る。ほぼ毎日広告も入ってくる・・・溢れんばかりに出店してる。

今日はスーぺーかドラッグストア寄って帰ろう、



2014-02-10
2日間いっぱいお金使ったーʕ•̫͡•ʔすっきりー!今日給料日
高収入・千葉!色んな高収入求人が勢揃い 私はインターン先での地域貢献活動を通じて企業の地域密着に深い関心を持ちました。(さとこー初登場時)
環境 転職 いやね、給料良い額入ったんだけど足りないのよ。給料明細くれよー12月なったやんー

給料低いから人気ない(^q^)これから、インターン行く!頑張ろー緊張やばー

kaareeee TDL造る前に給料上げてよな銀行口座を残高照会したら…•••0円Σ(゚д゚lll)入出金明細を見たら…•••サシオサエ_| ̄|○貯金全額差し押さえて…財布に入ってる2万6000円だけで、25日の給料日まで過ごせと?今日からどうやって生きていけばいいんだろうか…謎すぎる。(; ̄ェ ̄)



自分のその後の生き方とかにちょっとしたインパクトを与えたETICのインターンプログラム、今度募集する側として、フェアに参加してるなう。なんか感慨深いね。



2014-02-04
NIB★//このあと午後1時からは「メレンゲの気持ち」…市川
求人サイト どこのハローワーク行ってるんww 求人のエンジニアに関する疑問に答えます。 求人情報★「マンションの設計変更とOP販売の物件マネジメント」 東京駅~徒歩5分 京橋駅~徒歩3分/9:00~17:30(残業あり)/週休2日(業務が無い場合土日休み)/派遣社員(長期)※正社員登用制度あり/1600円~1700円(交通費別途支給)/インテリアの実務経験ある方。 環境 転職情報 一日?学情?リクナビ?
今日はパート主婦みたいな時間しか働いてないから主婦になりきって「幼稚園に長男を迎えに行き旦那の好物の豆腐とたらこのスープを作らなきゃいけない」設定で職場を後にしました。みんなノッてくれて優しいなぁ派遣行ってる場合でもないんだけどな!勉強ー!(笑)



家電と違って壊れたら最新モデルに!と、いかないのがおもちゃだから、こういう需要があるんだろうね。オトナだけど…。ちなみに行こうとしてるおもちゃの病院は、地域センターで定年後のおじいちゃん先生やインターンの人達が無償で診察してくれる!素敵!行く理由はwktkしないけどな 就活だからな(´;ω;`)根暗なやつよりギャルやデキュンを優先するのがアルバイトだからマジふぁっく